▼110728 田舎に行きましたo(`▽´)o

今日ゎ友達の住んでる田舎に
遊びに来ています!!

なんと!!
野鹿が現れるそぅです!!(°□°;)
楽しみデスなァ〜(´Д`)←

そして綺麗な緑に川っ!
自然って良いですネ(*´ー`*)

今日ゎ地元の祭りが有るそぅなので参加しました。
そして屋台を廻って要ると..
すると!!
スゴい音が聞こえてくるなァ〜と思い
寄ってみると!!
仮面ライダーショーが
やっていました!!(°□°;)
スゴい興奮しました!!


そしてこの日ゎ野鹿ゎ現れるコトゎ無かったのです((T_T))


次の日↓

今日ゎモンキーparkに行きました。

すると猿に囲まれ……
飛び付いてきて引っ掻かれた(TOT)
スゲー痛い(T皿T)

でもエサん時ゎ可愛かった(*^O^*)
手を網から出してきた(´Д`)!!


そして帰り際に野鹿を発見!!(°□°;)
しかも2頭も見ました( ̄ー+ ̄)


こんな訳でとても楽しい田舎デシタ!!


(comment?)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -