▼110713 勇者スクリーンにて降臨っ!2

続きデス!
お待たせ致しましたm(_ _)m↓

-----------------------------------

ニンフのハッキングで
日和を止めようとしたら
逆にニンフがハッキングに掛かってしまってイカロスが空間(シールド?)で日和ごと一緒に爆破しようとすると…
そこに智樹がやって来て
『止めろ!!イカロス!』と云い
イカロスゎ泣きながら止めた。
そして智樹も空間に入り、
日和に話掛けたりしていると!!

日和が一時的に正気に戻り、
『桜井くん……逃げて…私と一緒にいちゃダメ……。イカロスさんならこの意味解りますよね?』と云い
日和が智樹にキスをし、
智樹が『風音ぇぇえ!!風音ぇぇぇ!!!』と
叫びました。


-----------------------------------
以上デス(×-×)
凄く大まかな説明でしたが、
此処までお付き合い頂き有難うございました\(^^)/



(comment?)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -