▼120506 お詫び

最近なかなか絵をあげれておれず、誠に申し訳ありません。

これはただの言い訳になってしまうのですが、ただいま、管理人・副管理人・私、共に忙しい時期でして絵を描くことすらままならない状況です。
5000hit企画の合同絵も、まだ管理人の手にすら渡っていない状況だと聞きました。
私たちも『もっとたくさん』『できるだけ早くあげよう』とは思っているのですが、時間と体力が全く追いつかないとゆう状態なので、なかなか絵が描けないまま。ずるずるとここまで長引いてしまいました。申し訳ありません。

気づけば6000hitも越えていて、たいへん嬉しく思います。ありがとうございます。
ですが、まだ5000hit絵もあげれていない状況なので、三人合同絵は後に回し私一人で一枚の記念絵を近々あげようと考えております。
それが終わり次第、6000hit絵にも入っていきたいと私個人で考えております。

これは、あくまでも『私個人』なのでやはりクオリティは下がりますが、私は感謝の気持ちをこのサイトを見てくださる皆様にお伝えしたいと思うので、個人でもあげさせて頂きたいと思います。

合同絵は、出来次第あげる予定です。私の仕事は既に終わっており、あとは二人に任せてあるだけですので詳しくは把握しきれておりません。申し訳ないです。

最後に、今回このような状態に陥ってしまい、誠に申し訳ありません。
1ヶ月近くも絵をあげれないままだとか、企画進行も遅くなかなかあげれずにいる 等、すべてこの場をお借りして、お詫びさせて頂きます。申し訳ありませんでした。

また、このような報告、謝罪が遅れたことも、お詫び申し上げます。


では、長々と失礼しました。

以上。

(comment?)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -