▼110930 うおお

久しぶりに更新!

最近はモノクロ絵ばっか描いてます(´゚-゚`)
うpりたい絵は結構あるんですがなかなかうpれない……
アナログのめんどくさい所ですね


最近はペンタブが欲しくて欲しくてたまらないです。まずPCすら持ってないのに。


私の将来の夢はPCとペンタブを買うことですああ叶うかな←


そして最近はD.Gray-manにドはまり中です。
アレンがかっこよすぎて吐きそうです。神田派が多くて悲しいですうわああ。゚(´^ω^`)゜。


そしてロードも大好きなんです可愛い可愛いアレキャメは正義だと思います


てことで多分私は当分の間、でぐれの絵ばっかりうpると思われます。見事な駄絵。覚悟しててね☆


PS
ってか気づいたら800HIT越えてる…!!ふおお嬉しい…><
ありがとうございます!(・`ェ´・)のぜー

(comment?)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -