▼110808 下呂充

はい。

久しぶりなのにリア充ネタで申し訳ないです。いやまぁリア充ってかGero充なんですけどね。


そうなんです。
8/5・6と、Gero祭だったわけです!!


5日は握手会でした。


会場はビルの1フロア全てを使っていた為、広かった…!
整理番号順に並びますと、丁度両隣がお一人だったようで、出会い厨しちゃいました☆てへぺろ
皆様私より年上で、お姉さまばかりでした*^^*出会い厨で輪が広がってゆき、わいわいしてるとGeroりん登場!!!


とりあえず



きゃあああああああ!!!!
Geroりいいいいいいん!!!!
可愛いいいいいいい!!!
かっこいいいいいいい!!



ですよね。はい。



んでまぁ、握手会開始。結構話せました。一人1分くらい?かな。
やっぱり皆手紙持って来てて、いやまぁ私も持って行ったんですが雑な感じでしたねはい。

手紙以外にも宮崎あおいちゃんのブロマイドとか、色紙とか、いろいろ。私が出会い厨した方は喉の調子が悪いようだからとのど飴を差し入れしてました。

私はそこまで気が回らず………(」゜□゜)」


さてさて、いよいよ自分の番です。
もう心臓が口から出そうな感じです。

とりあえず手紙を渡して…………握手。


……………


会話が出てこない!!!


黙ってたら、Geroりんが


「緊張してんの?」


って優しく声かけてくれて、「ははは、はい////」みたいに言ったら手ぎゅうってしてくれて////



もう、あれだよ。その時点で
ぎゃあああああ///やばいやばいやばい心臓出る
って感じ。

「何か、何かないか?」

って笑いながら聞いてくれて、

やっと出てきたのが
「明日のライヴもいきます…っ///」


そしたらGeroりん、笑って「ありがとうね」って。「歌詞覚えて来た?」って。


「はいっ」って言ったら

「じゃあ明日一緒に歌おな」って////




涙出そうになったよ!



んで最後に「ハグしてもらって良いですか?」って言ったら、「おお、ええよええよー」って…/////
ハグして貰いました////

Geroりん、めっちゃ目見てくれて……///
私もこんな機会二度とないっ!!!!ってめっちゃ目見て話して…////

Geroりん、手引っ張ってくれるんですよ////
キュンキュンッ///みたいな!!


その後は『私、あのGeroりんと喋った……』みたいな…(゚○゚)ちょっとの間ポカーンですよね。


そして階段おりたら、さっき出会い厨したお姉さんがいて…Twitterしてますかー?って話かけて、完璧に出会い厨した(`・_・)

んで他にもいたお姉さん探してサーティワン前へ……
そしたらさっきのお姉さんではないけどさっき握手会にいたお姉さんが居て、出会い厨。

まぁ、出会い厨からの出会い厨です。

まぁそのお姉さんもTwitterでフォローして、握手会の余韻に浸りながらお話。

でまぁ帰宅。


6日はライヴでした。


Gero Gourmet Tour 2011 in大阪


5日に出会い厨したお姉さん達の中にライヴに行く方も居て、そのお姉さん達と一緒に物販並びましたー!
13時から物販開始。
グッズ売り切れは嫌なので早めに並びに行きました。

行くと、何かもういっぱい並んでて

ま さ か の ?

ってなりました。

とりま、13時半頃かな?14時頃かな?……に、無事グッズ購入。
売り切れなくて良かった…!!!


ま、買い忘れはあるけども……。


昼はサイゼで、食べ終わったら日本橋のアニメイトにGO!!暇潰しして、4時30頃?かな。会場到着。


17時に会場。番号順に入場して、18時に開演!!


セトリ

1.The Bandits(The Six Little Bandits)
2.OIRAN UTOPIA
3.君にジュースを買ってあげる
4.もきゅもきゅ
5.へたらぶ
6.name of memory
7.真っ赤な誓い withゆげぽ
8.wonder withゆげぽ
9.なれのはて with梨本うい(gt)
10.名古屋のデブ with梨本うい(gt)
11.Love-Letter
12.アイ
13.ローリンガール


アンコール

14.In the mood
15.二息歩行
16.空の青さと思い上がり


でした。


君にジュースを買ってあげる歌ってくれるとは思わなくてテンション上がりました(*^o^*)
もきゅもきゅは可愛いったら……///突然のもきゅですww


そしてなんとゲストが、ゆげぽ!そして梨本うい!!ゆげぽが来ると予想してたお姉さん達すげぇww

あの有名な真っ赤な誓い二人で歌ってくれましたよー!!テンション上がりました(」゜□゜)」ウッヒョー
そしてゆげぽソロでニコライの歌!wonder歌ってくれました!ニコライと合わせて生で聞くのは2回目でした!!流石、安定のゆげぽでしたww

梨本ういさんはライヴに出るの初めてらしくてきゃあああああああ!!!みたいな、皆、きゃあああああああ!!!みたいな。
なれのはて。良かったなぁ…
×名古屋のデブ→○ミナミのデブ
名古屋のデブ大阪バージョンですよ()

そういやもきゅもきゅの振り付け大阪バージョンが面白かった!

ウマウマからの糸まきまきからの神に祈るポーズ

楽しかった!


Love-Letterは感動出来ました。
アルバムで聴いてても感動できたし、よかった…最高だった…!!

しかもGeroりん本人も途中で後ろ向いたと思ったら泣いていて。
ライヴでは絶対泣かないように決めてるらしいんですが…やっぱいろいろ思うところあるんですよね……(´`*)
ローリンガールは皆で合唱!手回して!!楽しかった////

アンコールでは、ホトケンサーのEDのIn the moodと、二息歩行、空の青さと思い上がりでした。
二息歩行は皆で大合唱!!ニコライでも合唱したのでこれも2回目でした!でも楽しかったぁ…(´ー`*)

空の青さと思い上がりは、CDでも最後に入ってる曲で、締めくくりにピッタリの曲!ああこれで最後なんだなあって思うと涙が出てきました。
あとこの曲の途中で「皆見えてるよ」ってGeroりんが言ってくれて、嬉しかったなぁ……

Geroりんはファン想いです。

努力して、頑張って、胸はって、
また皆に会えるようにって。
言ってはりました。


また帰ってきますって、言ってくれました。

また帰ってきてね。
ずっと待ってます。



ま、これくらいかな。


もう十分書いてるけど、まだまだ書きたいことはいっぱいありますが書きだしたらきりがないので、この辺で。


ここまで読んでくれてありがとうございました。
良ければあなたもGeroりんのアルバム聴いてみよう!!
Gourmet↓
×ゲロメット
○グルメ


じゃあの(・`ェ´・)ノ







(comment?)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -