▼110719 久しぶり

久しぶりの日記だ。


さて何書こうかな近状報告でもしとくか。

あ、先週は何かもう、祭三昧でしたよ( ・´・`)bどこの神社も祭!祭!祭!!残るは天神祭と住吉大社だけだ!!!


やっぱ夏と言えば祭だよね!浴衣とか髪上げてるのとか描くの好き(´^ω^`)あと男の人の浴衣も好きだ。あれはなんか萌える…!


まだ祭っぽい絵描いてないけどそのうち描きます!



あとね、リクエストを受け付けてみようかなと。あ、もちろん絵のね。
まぁこんな日記見てる人少ないってかいないだろうけど、コメントしてくれたら飛んで喜んですぐ描きますんでよろしくです!( ・´・`)b


(comment?)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -