お約束※ほんのちょっとだけ♀要素あり

「ね、ねぇ…アルヴィン…!」

「ん?どした優等生?」

「あの…ね、ぼ、僕実は……女の子だったんだ!!」

「………え?ちょ、マジで?おたく女の子だったの!?」

「…うん」

「え、ちょ、ちょっと触っていいか…?」

「…いい、よ」


「ま、マジでか…!
じゃ、じゃあお言葉に甘えて失礼しまs……





………って夢か、」






                              end.


(´・ω・`)おまけ(´・ω・`)


「なあ、優等生…」
「何?どうしたのアルヴィン」
「……ちょっと胸触らしてくんね?」
「…っ!殺戮舞荒拳!!!」
「うわっ!ちょ、バカ!!…ぐはっ!」


…その後、アル憫を見たものは誰一人いなかった。
                        ▼



あとがき
…という名の懺悔コーナー。←
アルヴィンのキャラが掴めない\(^p^)/
よくあるネタだけどこういうネタが大好きです(´・ω・`)
そしてジュードくん、むやみやたらに秘奥義出しちゃいけないと思う。
書いたの私ですけれども。←
文才が無いので残念ですが、個人的には凄く楽しかったです、はい(*´ω`*)



← →


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -