murmur


0222 16:17 *

やべぇ、今ならいろいろ吐き出せる…
いつものことながら胃がいたい

面接やるのはいいんだけど店の場所わかんないし、どうすりゃいいのさー…((泣


地元の中学生が邪魔過ぎてうざいよー




0221 10:45 *

なんか休みすぎてなにもしなくていいはずなのになんだかそわそわする←

暇だよう、あ、でも暇じゃなかったんだったー
明日バイトの面接だよう、こわいよう(´д`)



0219 10:35 *
いちご狩り行ってきたなう(´・ω・`)
腹痛てぇww

狩るのに集中しすぎて写真撮るの忘れたw


0216 22:15 *

黒ファイに悶えすぎて生きるのが辛い←


あー…テイフェス行きたいよー
誰か行こうよー



0214 16:12 *

バレンタインデーですね(´ω`)
チョコフォンデュ(終盤)なうです(´・ω・`)

甘すぎて胃痛くなってきたww






0210 17:43 *

黒ファイ過ぎて幸せです…(*´ω`*)

桜都国編(?のゲームをようやく見つけてやったけど、流石桜都国。
おいしいね、うん(*´q`*)

あー、もう!この世界に黒ファイ信者が増えればいいのに!!←


……どうでもいいかもしれないけど私は昴流より神威派です・`ω・)b
いや、二人とも好きだけど星史郎さんと昴流くんの絡みが好きじゃないだけなんですけどね(´・ω・`)
例え皆が星史郎さん×昴流推しだとしても私は星史郎さん×神威の方がいい。
マイナー万歳\(´д`)/

同志絶賛募集中!(´・ω・`)/


0207 17:59 *

課題研究発表会終わりましたー\(*´∀`*)/
あとデザインの課題で終了だ!!


……セブンのちょこまんておいしいね(*^ω^*)


0203 19:34 *

アルバイトの面接行ってきますすす…!!(((´;∀;`)))

ヤバイよ!胃が痛いよ!!
どうせチキンだよ!!いいじゃないか!!
チキン万歳!!←


………帰っていいかな…?(´;ω;`)


0201 18:43 *

バイトしなきゃなーって思って電話してみたけど怖いねw
後程かけ直します、って…いつですかマジで。

あなたは私に何チキン消費させる気ですか!


因みにチキン=HP(ヒットポイント)みたいなもんです(`・ω・´)


0130 07:06 *

絵描きたいがために昨日スケッチブック買ったけどよく考えたら今テスト中だったんだね^q^
完全に忘れてたよw





 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -