murmur


0305 22:03 *

バイト終わったあああああなう!!
なんか心なしか白髪の量が増えた気がするw
疲れかな^q^

そうそう、今日バイトの前にららぽで食べ放題行ったら今さらになってツケが回ってきたようだww胃が痛いwwwww

帰ったら銀魂のウエハースを開けよう、絶対開けよう。
そしたら花粉症ヤバイのとか治るはずだ。
頑張れ、ウエハース。
俺の花粉症を治してやってくれ。


0304 20:06 *

やっべぇやっべぇ!!
アカン警察やっべぇ!!!!!
平田さんがこんなしゃべってくれると思ってなかったぜ!!

てかサンジの立場がおいしすぎて死にそうww
やっばいよ!!サンジが右上にずっといるよおおお!!
さっきのゾロの楽しみだな、にも萌えたけどやっぱりサンジがあああ!!!


0301 16:27 *

ぶっちゃけバイトめんどくさいけど←昨日父親が銀魂の一番くじで神威のフィギュア当ててきてくれたし、今日ユーフォ背負ってるお姉さん見たし、明日休みだから4時間くらい頑張れる気がするw

早く明日来い!!


…それにしても今日はちょっと大きめな地震多いね(´・ω・`)


0227 10:17 *

ヤバイよヤバイよ!
今日からバイトだよ!!
150チキンくらい吐き出せる気がするwww

あー…こわいよう…やらかしたらどうしよう…(´;ω;`)



0225 20:42 *

絶対今回の銀魂の一番くじB賞C賞当てて見せる…!!
高杉と神威のフィギュア欲しいぜ…


0224 12:09 *

都会の高校生こわいようw
わらわらすんなよー…((泣


0223 11:06 *

うへっ、ぐへっw←
ヤバイよおいしすぎるよこれww






0223 10:08 *

今の時間制服でアニメイトはまずいかな^q^

ま、行くんだけどね!!
これもテイルズのため!!!

こういうときはチキン発動しないんだぜ!……嘘。超チキン吐き出しそうだから今w

でもテイルズのために頑張るんだぜ!!!!!


0222 19:06 *

アルバイト先決まったおおおお!!
死ぬかと思た!お店の人優しい人でよかた!!!


とりまこれから忙しくなるんすね(´・ω・`)
頑張るぜええええ!!!!!


0222 17:22 *

面接までの15分間どうしよう…まじでどうしよう…早く明日にならないかなあ……そしたらツインブレイブ(?)で遊んでいられるのに……

これから少しリアタイの更新が多くなるよw
ほら俺、…チキンだから^q^←

家出る前にリッキル補給したのは間違いだったかな…胃が痛い。(関係ねぇ

あと10分!!
これ打ってる間に5分たってたよ^q^
おおう…時間が近づくにつれて胃痛が酷くなってきたww

とにかく当たってくだけ散ってくるぜ!!



 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -