Before Short | ナノ


▼ 純粋を濃縮したら、黒

[ name change ]


例えば、俺とお前が同じ女を好きだとして
例えば、そいつは心にぽっかりあいた穴を埋めてくれる誰かを求めているとして、
例えば、俺もお前も互いに牽制し合っているとして、

そんな俺とお前とアイツの関係に変化が訪れるとするなら、きっかけなんてのはきっと、とても些細なことなんだろうと思う。

例えば、雨の日とか
例えば、夜の甲板とか
例えば、アイツが寂しげな表情をしたとか。

きっかけさえあれば、なし崩しに変化するに違いなくて。


「何してんだよ。風邪引くぞ」
「んーちょっと考え事。昔の人は雨がシャワーだったんでしょ?だから平気」

「初耳なんだけど」
「私も」


今宵、俺がなんとなく甲板に足を運んだとして、それが雨の日で、アイツが寂しげに海を見つめていたとしたら、

「ほら、せめてこっち来いよ」
「リーゼントが傘になるとは知らなかった」

俺が偶然そこに居合わせて、しかもお前が偵察でいなかったとしたら、声を掛けて、抱きしめて、その唇にキスを落とすのは必然だと思う。


例えば、俺とお前が同じ女を好きだとして
例えば、そいつは心にぽっかりあいた穴を埋めてくれる誰かを求めているとして、
例えば、俺もお前も互いに牽制し合っているとして、

そんな俺とお前とアイツの関係に変化が訪れるとするなら、そのきっかけなんては、とても些細なことなんだ。




【純粋を濃縮したら、黒】
欲して、偽って、謀って、堕とす。




[ back to short ][ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -