Special thanks 500000hit
2022/03/30 23:29

500000hit!!!!!
更新率の悪い当サイトにいつも足を運んで頂いてありがとうございます。
記念すべき節目の数なのですが、77777hit企画も1周年企画も放置している状況ですので何も用意できておらず…( ; ; )
企画をちょびっとずつでも消化しながら更新率を上げれるように頑張りますね。
まずは週1更新を目標に放置ぎみの作品を片付けていきます…!

そして最近久しぶりにこぎつねを書きました。
本編ではなく他校編の方ですが、久々に819を書いたら楽しくて筆が進みました(^o^)
こぎつねの方はお蔵入りしそうな小ネタ集を集めた倉庫みたいなのを作ろうかなぁとか思ってみたり…
あとは、いつかやろうと思ってた侑長編も数話まとめれました(^^)
倉庫はまだ考え中ですが、その他はgwまでには公開できるよう準備しますのでお楽しみに。


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -