1周年(^o^)
2022/02/12 23:42

サイトを開いて1年が経ちました…
最近は思うように更新ができない日々が続いていますが、あいかわらず妄想にふけってはちょこちょことお話を考えたりしております。
ゆっくりですがなんとか形にしてお届けできたらなぁと思います!
これからもお暇な時ふらっと見に来てもらえたら嬉しいです(^^)

そして拍手にもお返したのですが嬉しすぎてこちらにも。

私はhqで佐久早は普通に好きくらいのレベルだったんですが、とある夢書き様の素敵すぎるお話で沼に片足突っ込んでしまい、今ではどっぷり佐久早沼に浸かっています(笑)
本当にどの作品も素敵すぎて神様だと思っているくらいのお方でひっそりこっそり応援していましたが、東卍の作品を書かれた際には感極まって勇気を振り絞ってコメントを送りました。(今でもそのお返事を読み返してニヤニヤしてます)
同じ夢書きとは恐れ多すぎてお伝えできなかったんですが、本当に憧れの存在のお方です。
その方の作品のおかげで好きなものが増えて毎日楽しくて、私も誰かにとってそんなお話を書きたいなと思っていた中、マイキー推しなのに当サイトの三ツ谷に恋をしたとメッセージをいただけて天にものぼるような気持ちでした…(;o;)
当然、原作のかっこよさありきなんですが、本当に嬉しいお言葉でした。
ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
水屑


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -