世界は私のためにある
2021/08/20 22:42

マイキーはぴば!!!
ホントはこれ100000hit用に考えてたネタです。
マイキー妹(5歳)と東卍メンバーそれぞれの話をいくつか書くつもりが、すぐに「あ、これ間に合わん…!」となってお蔵入りしてたやつです(^o^)
いつかUPしたいなぁ、でもこれ以上連載増やせないしなぁ、けど他に更新できるマイキーの話がないしなぁ…と色々悩んでたんですが、せっかくのマイキーお誕生日なので公開することにしました(^^)
ちなみにタイミング悪く『月に囚われる』の次のお話は見事にマイキーが出てこないんですよね…(笑)
このお話は不定期更新になります(予言)


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -