こぎつねこんこんに関しまして
2021/08/11 00:04

MEMOを読んでいただき、あたたかくて優しいお言葉をたくさんかけてくださり本当にありがとうございました(;o;)

個別にもお返事しておりますが、心温まるような言葉の一つ一つに心が救われました。
返信不要の方も本当にありがとうございました…!
お一人ずつ表敬訪問させていただきたいくらい本当に感謝しています。
しかしそれは叶わないのでコメントを読みながら全方角に頭を下げました(笑)
もし何か感じましたらそれは私の感謝の念ですのでご安心ください!

9割が応援のコメントでしたが、中には違うご意見もありました。
意見を頂けることは有難いのですが、私のことを考えてくれたアドバイスとただ自分の考えを押し付けるものとの違いはすぐに分かります。
後者の方の意に添うことは出来ませんが、一つのご意見として受け止めさせてもらいます。
ご意見ありがとうございました。

また、レスに関してなのですがお返事の仕方を変えるかもしれません。
コメントを頂くと嬉しくて舞い上がってしまい、つい今後の予定であったり裏話的なことを書いてしまうのですが、それを別の第三者が読んで色々と言われてしまうことがありまして…
もちろん見られて悪いことは書いてないですし、誰もが見れるようになってるので見る分には何の問題もないのです。

けれど、コメント下さった方とのやり取りがあった上でのレスなのでそれに他の方が過剰に反応されることに(しかも悪い方に)正直、なんだかなぁ…と感じております。
鍵をつけた方がいいのかメールでお返しすることにするか色々考えてますが、一言感想いただけるだけで本当に本当に嬉しいので気軽にコメントしてもらえなくなるのは寂しくて( ; ; )
また方法を考えたいと思います(と言いつつ、機械音痴なのでそのままの可能性大です笑)

話は戻りますが、今回コメントくださった皆さまに感謝の気持ちやお礼を伝えたいと思い、私にできることはお話を書くことくらいなので取り急ぎ新しいお話書いてみました。
お手紙を書くお話です(本当は私が皆さんに感謝のお手紙を書きたいです)
これからも楽しく『こぎつねこんこん』を書き続けていきたいと思います(^^)


prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -