お久しぶりです。
2021/07/24 01:17

こんにちは、水屑です。
何もお知らせせずに一か月近く更新滞ってしまい、すいませんm(._.)m
私事ですが、仕事を辞めてバタバタとしておりました。
現在は有給中ですが何かとやることが多く、中々お話を書く時間がなくて…
一応専門職なので食いっぱぐれることはなく、転職先も決まりようやく落ち着いたので戻ってまいりました。

本当は新しい職場に慣れるまで更新の見込みができないので、しばらくサイト休止しようとお知らせするつもりだったんです。
でも、休んでる間もたくさんの拍手やコメントメッセージが届いていて、本当に有り難い限りです( ; ; )
ゆっくりペースにはなりますが、休止せずに続けていこうと思います!

本当はコメントしていただいた皆様にお礼して回りたい所なんですが、一か月近く間が空いてしまいましたので、勝手ながらお返事は本日以降いただいたものにさせてください。手前勝手で申し訳ありません。
これからもどうぞよろしくお願いします。
水屑


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -