カーテンコールをもう一度、
2024/01/31 23:58

お久しぶりです!
ぽつぽつと更新して、ようやく企画も半分です(遠い目)
少し後書きてきなものを…

侑:言葉で愛情を表現するのが苦手。不器用。でも好きなタイプとか、こうして欲しいみたいな話を目ざとく聞いてる。んでこそっと実践する。口はきついけど不器用だからこそ触れる時は優しい。そこがセッターぽい。基本は去るもの追わずなのに、執着するものには物凄く執着しそう。で、あのセリフ。

治:n番煎じネタと分かりつつも…。お互い好きだけどタイミングが合わなくていい大人になってる。不器用パート2。治は高校時代からの居心地の良い関係を壊したくないのと、最終的に自分を選んでもらえると思ってる自信過剰な部分があって欲しい。双子のDNA。けど侑伝いに婚約のこと聞いて焦るというより、何で俺やないねんって腹立ててたりする。

マイキー:空気読めないから普通に「お前って俺のこと好きなの?」ってケロッとした顔で聞いちゃう。他の人に言われたらめっちゃ腹立つけどマイキーなら言われたい。からかわれたい。プロフィール帳流行ったよね。今の子にわかるか不安(笑)

三ツ谷:大人三ツ谷はスパダリofスパダリ。ダメ男エピの一つは私の元彼です(笑)スパダリの中にSっ気があるのが三ツ谷。一つ前の元彼がダメ男なのを知ってるけど、わざわざ前の男の話なんが聞きたくないので知らんぷりしてます。

佐久早:佐久早になら執着されたくてあのセリフです。マスクで顔はよく見えないけど、言った後に恥ずかしくなって耳を真っ赤にしていてほしい。他にもいろいろ小学生時代のピュア佐久早のエピソードを入れたかったけど長くなりすぎてはしょりました(笑)1番続きが書きたいお話です。


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -