春の夜の朧月夜に
2021/06/09 17:00

UPしました!
場地視点のちょっと後くらいのお話。
あんまり出番のなかったマイキー多めです。
幼馴染が場地ばっかりに相談してるので(全て日頃の行いの所為なのに)俺にも言えよ!ってプンスカしてたら可愛い…。

場地は話は聞いてくれるけど、三ツ谷を目の前に幼馴染が戸惑ってても「気合い!根性見せろ!」と助けてくれない。
マイキーは話は聞かないけど、幼馴染に頼られたら嬉しくて「しょうがないなぁ」となんかあったら助けてくれる。
結果、なんだかんだ仲良し。
三ツ谷は千冬よりこの幼馴染コンビに気をつけなきゃいけないのをそのうち思い知る(笑)

これにて番外編はおしまいです!
最後なのでいろいろ詰め込みすぎたら長くなってしまいました…。
ありがとうございました(^^)



prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -