Special thanks 77777hit
2021/06/05 19:33

77777hitありがとうございます!!!
侑の背番号でラッキー7(^^)
とっても縁起が良い数字ですね。
てなわけで、77777hit企画用意しました!
『カーテンコールをもう一度、』
今回の企画は、私の好きなキャラに私が言ってもらいたいセリフを言わすという自給自足のセルフ企画です(笑)

そして事前にお伝えしてた通り、やっぱり間に合いませんでしたm(._.)m
想像以上に毎日たくさんのアクセスをいただいて本当に嬉しい悲鳴です。
あまりのアクセス数増加に「はて?」と不思議でhqのランキング覗いたら1位になってて、目ん玉飛び出ました。
恐れ多すぎてどうしていいか分からず、そっと閉じました…。

そしてそして、もうどうせ間に合わないからキャラ追加しちゃえと開き直って予定より2つお話増やしてます(笑)
誰になるかはお楽しみに。
今月中には絶対にUPしますのでもう少しだけ待っていただけると嬉しいです…!



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -