巽様

巽様はじめまして!
メモを読んで私のことを心配して、わざわざメッセージ送っていただきありがとうございます(;o;)

巽さんのメッセージを読みながら、丁寧で優しくて気遣ってくれるお言葉一つ一つに巽さんは女神様か何かなの?と思ってしまうくらいでした(笑)

私の配慮不足による落ち度があるのは分かっているのですが、相手の方はそんなつもりはなかったかもしれないですけど、少し棘のあるコメントに、ちょっぴりしょぼくれてしまっていたので巽さんが心配して下さったメッセージが心に染み渡りました…!

『こぎつねこんこん』を読んでいただき、こうして褒めてもらえて、すごくすごく嬉しいです…!
むしろ身に余るようなお言葉すぎて読みながらスマホを崇めてしまいそうでした(^o^)
そして、こんなに優しいメッセージを送ってくれる巽さんに応援してもらえてると思うと、ものすごく元気が湧いてきました。

『こぎつねこんこん』は大体半分くらい書き終えたところでまだまだ続く予定ですし、他校編もちょいちょい書いてるとこです(^^)
なんならヒロインが成長したお話も書きたいなぁと思っているので、これからも楽しんでいただけたら嬉しいです。
また遊びにきてくださいね!

この度はメッセージを下さり、本当にありがとうございました…!

水屑
2021/08/06


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -