愛和様

愛和さま、はじめまして!
コメントありがとうございます。

私も大阪出身なのでイントネーションに関して同じこと思ってました(笑)
なんなら関西弁も兵庫より京都っぽい訛りでしたよね??
違和感ありながらも、角名に関しては関西弁がうつったと思うと可愛いなぁと思いながら見てました(^o^)

『こぎつねこんこん』を楽しく読んだもらえたようでとっても嬉しいです(^^)
実は当初から幼女の10年後のお話はちょこちょこ考えておりまして…(小声)
本当は4.5歳のもっと幼い感じにしようかと思ったのですが、大きくなった時にあまりに歳が離れててもなぁ…と小一設定になったんです!
ちなみに誰とくっつけるかは決めきれずにいて、この際乙女ゲームみたいにいろんなルートがあってもいいのかなぁなんて思っております(°▽°)
そしてサラッとネタバレしますが、実は『おはようからおやすみまで、』の???表記のお話は幼女の大人のつもりで書いた試作品だったりします(笑)

いつになるか分かりませんが、大人編も見ていただけたら嬉しいです!
白鳥沢のお話は今月中に『可愛い狐には旅させよ』の方で更新したいです(願望)
そして引き続き『こぎつねこんこん』も読みに来てくださいね。
お待ちしております♪


水屑
2021/08/04


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -