メールフォームより『玲央』様

玲央様、初めまして!

『おはようからおやすみまで、』の名前変換の件につきまして、わかりやすくご丁寧なご指摘ありがとうございます。

ホームページ制作しておいてあれですが、恥ずかしながら機械音痴でして…
素敵サイト様のテンプレートを利用して「わーい!可愛くなったー!」と大喜びしていたら肝心のURL記入し忘れており名前変換出来なくなってました(・・;)
ご不便をおかけしてすいませんm(._.)m
すぐに編集して直しています!

そして玲央様と推しがモロ被りです(笑)
更新は出来てないのですが、ハイキュー作品もぼちぼちと書いてます。
『こぎつねこんこん』は今月には1話UPできそうなのでまた読んでいただけたら嬉しいです!
また、どこかのタイミングで『おはようからおやすみまで、』のような短編企画を予定してるので楽しみにしていて下さいね!!

水屑
2021/05/28


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -