▼2013/12/19 01:28

お久しぶりです…今日は改装作業します、って宣言しておくとね、やらないわけにはいかないから、ね!お尻叩きですわ…うふ。気合いで帰ってきます!生ぬるく見守っていただければ嬉しゅうございます。

あと…(ピーッ)0代も後半になりましたーッあばばばば!最近驚いたのは自分の出身が湘南だと知った事 縁もゆかりも無さそうな土地です。


▼2013/10/04 00:04

進撃。学校ですごく流行っているのだけど、うっかり流行には乗りたくないあまのじゃくと、怖いの駄目なへたれが邪魔をする。
というわけで、さっぱり付いてゆけてないのです(∵)

ビジュアルで見るならば、アルレルトに恋をする。兵長の人気はスゴイですね。アル…ミン…!



▼2013/09/11 18:51

髪を切りました。そうとうバッサリと。

ボブにしたからボブです。わかるひとにはわかる。
1年とちょっとぶりに美容室に行きました。バッサリ切りました。
『ほんとに切るの?切っちゃうの?』すんごい聞かれました。だけど切るよ。切ったよ!

相当のびてた様で、『こりゃあ2年半ぶん位だね!』なんて言われましたが、わたしの髪の成長スピードがおぞましいのか、それともワカメを摂取し過ぎたのか、真相は闇の中みたいです。
量が多いくせにすぐ伸びる、なんて言ったら髪が少ないあの子から右ストレートきました。



▼2013/08/18 19:24

近ごろのお風呂のお供は、あまちゃんのサウンドトラック。じぇじぇじぇ!
個人的にミズタクがたまらない。ストーブさんのへたれ加減も大好きです。けれど明日は夏ばっぱがとにかく心配!





▼2013/07/27 21:50

夏まっさかりなのに!じめじめトップのままで申し訳なかです…(´`)

さてさて写真を整理してたらこんな1枚がありました!高いところから撮ったみたいですけど、携帯落とさなくてよかったね。海は2年ぐらい行ってません。今年も特に予定は無いです。ふふ。






▼2013/07/05 20:15

コウテイペンギン(おとな)は約120センチあるそうです。突撃されたら怖いですね。
ペンギンブーム。






▼2013/07/04 00:30

声がアラジン(マギ)に似てるって言われて嬉しかった今日!すみません調子のってます
ありがとう、おねいさんたち!(いい笑顔)

学校の机の上がハイパーカオス






▼2013/07/04 00:25

自分の書くものに求めるものがあるとすれば、『脆さ』なのかなと思います。どんな話であれど、しっかりした芯があるべきなのだろうけど、わたしは無意識のうちにそれを取り払って書いてしまっているから、終着点はどちらにしろそこにあるような気がします。

ムツカシイ話でした。
自分でもなに言ってるのかわからない



▼2013/06/30 21:00

そういえば今日はシンジャオンリーだったそうでショヤーッ!いまなら全力で泣ける

そういえばめいんの復旧なのですが、いまいち目処が立たず、おそらく期末考査後になりますというか確実にそうなります。
涙しか出ません。



▼2013/06/30 20:52

迫り来るテスト、終わらない古典、わたしはいったいなにをしているんだ!






mae|ato