ギン誕生日おめでとう!!

そして、誕生日なのに更新しない私を許してくださいorz


愛がないわけじゃないの・・・時間が欲しいのです

といいつつ、ギン乱サイト様を回り、萌えを補給してましたが(笑)



最近は、青のレクイエムを聞きながらギン乱妄想が止まりません
・・・でもレクイエムなんで、死ネタになってしまいますが、、、
でも、私は今後ギンが出てくるのを期待してますよ早く本誌で乱菊さん出てこないかな



最近はギンと乱菊さんの性別逆転現パロとか妄想してますね
藍染さんは従兄弟とかで、イヅルは後輩(男女どちらでも萌えます)、藍染さんと乱菊さんがバチバチやってます。
自分一人が楽しい妄想ですね(笑)



来週は最後の実習
そして、就活も来週で一時落ち着く予定です。

はやく終わんないかな、終わったら破面編のDVD買うぞぉ今度のジャケットはギンだし、絶対買う
その次は乱菊さんで漫画の表紙みたいに三人並べてほしい



2011/09/10 23:55



- ナノ -