好きなキャラ・CPバトン


あなたの好きなキャラとCPを答えて下さい。

荒川アンダーザブリッジ→×
犬夜叉→ハマってた当初は犬夜叉、そして総受けでしたが、今見返すと弥勒様にキュン
うみねこのなく頃に→×
桜蘭高校ホスト部→殿が好き。特に好きなカプとかはないです。
怪盗ジャンヌ→フィンが好き。アクセス×フィンのCP推し←。この設定でパロやりたい!
家庭教師ヒットマンREBORN→雲雀さん好きでした。でも最近守護者最強の肩書きが独り歩きしてる感が否めない・・・
彼氏彼女の事情→×
君に届け→爽子!風早ともっとイチャイチャしてほしい←
銀魂→沖田。土沖ですね。黒執事→×
けいおん!→×
コードギアス→×
こどものおもちゃ→×
三月のライオン→×
地獄少女→×
しゅごキャラ→×
少女革命ウテナ→×
新世紀エヴァンゲリオン→×
スクールランブル→×
SKET DANCE→ボスヒメ。早くくっつけ!
涼宮ハルヒの憂鬱→×
セイントテール→×見てましたが、覚えてないです絶対可憐チルドレン→皆本さんと紫穂ちゃん。CPとかはないです。
絶望先生→×
戦国BASARA→×
tactics→春勘ですね!勘ちゃんが好き。最近やっと勘ちゃんの過去が明らかになってきて新刊楽しみです。
DEATH NOTE→LとN。Nは日高ボイスにやられました(笑)
D.Grayman→×
テニスの王子様→×
デュラララ!!→×
となりの怪物くん→×
To LOVEる→リコちゃん可愛い。女体化萌えます←
NARUTO→×
ぬらりひょんの孫→強いていうならお父さん。
のだめカンタービレ→ドラマは見てました。のだめにキュン。
鋼の錬金術師→ロイエド!中学時代はまりすぎて、スケブはエドでいっぱいでした。1期のアニメの自由さについていけなくなって飽きました。
薄桜鬼→×
伯爵と妖精→×
バクマン。→蒼樹さんと平丸さんがくっついた時は思わずジャンプ買いました。ハチミツとクローバー→×遙かなる時空の中で→×
HUNTER×HUNTER→×
ヒカルの碁→佐為←漢字合ってる?いなくなって買うのやめました。
ひぐらしのなく頃に→×
美少女戦士セーラームーン→はるみち!!!はるかさんに射殺されました。DVD欲しい。
BLEACH→言わずもがなギン乱(>_<)。藍ギンも好き!!イヅギンも!ギンと周りの関係性がたまりません!地元愛で射場さんもさりげに気になります(笑)
ハートキャッチプリキュア→×。プリキュアは絶対5!!ココのぞ・ナツココが好き!ココはモノマネできます。やり過ぎて喉枯れたことあります←アホです。フルーツバスケット→×
封神演義→太公望。名前忘れましたが、幼なじみの重力を操る人とセットが一番好きでした。
魔探偵ロキ→ロキたん好きでした。初期の普通に謎解きしてる方がよかったなぁ。
みなみけ→×
名探偵コナン→コナンとKID(快斗)!これはもう15年くらい好きなんで、もう話し出すと気持ち悪いくらい語ります。一つ前の映画は興奮しすぎて鼻血でそうでした。見たその足でまんだらけ行きました←
幽遊白書→×。読んだけど、特には。
らんま1/2→コナンの次にハマった。私のバイブルです。水を被ると女になる設定とか萌えの嵐!キャラはらんまとうっちゃんがめっちゃ好きでしたね。良牙もキュンキャラでした(>_<)るろうに剣心→宗次郎ゴリ推しです。CPは志宗。剣心対宗次郎の所はDVD買ってます。見すぎて家族に引かれた経験アリ。
ローゼンメイデン→×
ONE PIECE→ルフィ。初期のが好きでしたね。アーロン編と海上レストランの話は私の中で伝説です。

おつかれさまでした。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49980
------------------

オタク遍歴を振り返る機会になりました(笑)


2011/06/22 20:17



- ナノ -