ちょっと今実生活が忙しくて更新できず、来てくださってる方に申し訳ないですm(__)m

忙しいとか言いながら、妄想は尽きません(笑)

今拍手に載せるように短いの書いてます。八割方できてるので、もう少ししたらあげます。

30分自転車通学してると、妄想ばっかりしてます。ウォークマンで聞きながらなんで、歌に沿った感じになりますが

平井堅のイトシキ日々?←タイトルが曖昧で申し訳ないんですが、今この曲でギン乱妄想が止まりませんだれか、脳みその映像を文章にできる機械を発明してくんないかなとかアホみたいなことばかり最近考えますね←




そういえば、本誌で一コマですがギンが出てきましたね勿論この一コマのために買いました(笑)
もっと一護にギンとの戦いを振り返ってほしいですね。そして、やっぱりギンは乱菊のことしか見えていなかったんでしょうね、わかります←


ギンがあまりに出てこないので、狐とか銀髪とか異常に反応するようになりました。イタいですね、自覚してます。

で、この間本屋に行ったら、妖狐銀髪が目に入り思わず二度見しました。知ってる人は知ってるかもしれませんが、「妖狐×僕SS」という漫画です。表紙の妖狐がもう開眼ギンにしか見えなくて思わず衝動買いです。
ちなみにこのタイトルは「いぬ×ぼく」と読みます。ヒロインの女の子がロリ系だったので、私はてっきり「ようこ×しもべ」的なものかと思ってました←腐ってますね

感想としては、妖狐の彼は私的にツボでした。心に闇を抱えていながら、今は笑顔で虚勢を張って、自分のことが嫌いで、誰かのために自分を犠牲にしてしまうという私のツボに全て当たってたので、既刊は全部揃えました

この設定でギン乱を妄想するとオイシイです個人的に

そのうちパロとかで書くかも(笑)

違う漫画を読んでても、ギン乱に置き換えてる自分がいます。今まで、ここまで侵食してるジャンルはなかったので、自分が一番びっくりです。

だから、妄想だけじゃ足りなくなってサイトまで立ち上げてしまった訳ですけど(笑)



2011/06/15 17:55



- ナノ -