実はこの存在を知ったのは昨日です
BLEACHファンあるまじきですね

ギン乱サイト様を巡って、初めてその存在を知ったわけです。ギン乱というかギンのことが書いてあるって皆様言ってて、もう昨日深夜興奮して眠れませんでしたよ私(笑)

実習終わった後、アンマスクト買いに激チャしましたよ
そしたら、なんと今日発売でした超奇跡
北の大地はこれだからなぁ、と思いつつも、昨日気づいて今日スムーズに帰ることに幸せを感じました

やることやってから読破するぜ!っと思ってましたが、店員さんにビニールないやつに取り替えられたので、裸で持って帰りましたよ。

で、帰ってソッコー読みましたよね(笑)


以下ネタバレ注意














まず、めくってシールシールふつくしすぎます(>_<)永久保存だよね、これは



そして、ギンの紹介ページ・・・切ないよぉここで瀞霊廷の話とかもう・・・もう


んで、




ギンの悪口大会


個人的にすごく満足です!二人にはギンのやりたかったことを分かっていて欲しかったんですが、二人ともなんとなくですが分かってましたね。


二人とも最後までギンを信じていて、その思いを汲み取って前を向いて生きようとしていて、、胸がキュッってなりました。


実は、今書いてる中編は乱菊にギンがやってたことを分かってほしくて書きはじめたんですが、分かってましたね(笑)


完全捏造になりますが、温かい目で見守ってくださるとありがたいですm(__)m


そして、更新してないのに拍手ありがとうございます!!

先週は忙しくてあれでしたが、今週は更新できそうな気がします。


2011/06/06 18:51



- ナノ -