本日、晴天なり


「じゃ、今日の授業はここまで。終わらなかった奴、宿題だからな。分かったか、沢田」

「はっ、はい」

「テメェ十代目になんて口利きやがる!」

「まぁまぁ、落ち着けって獄寺」

「っせぇ、野球バカ!!」

授業終了後、恒例となっている掛け合いが繰り広げられる。
最初はハラハラと見ていたクラスメートも、今では慣れ、楽しんでいるようだ。

「はぁ…宿題が増える一方だよ」

「大丈夫ですよ十代目!獄寺隼人、全力でお手伝いさせていただきます!!」

「あ、ありがとう…」

「なぁ、飯食おうぜ。今日は天気いいから、屋上行くか?」

「あ、いいね」

「じゅ、十代目がおっしゃるなら」

三人は、それぞれ鞄から弁当を出した。が、ツナだけは違った。

「んなっ、弁当忘れたー!!」

「マジかよ、購買行くか?」

「それなら俺が買ってきますよ」

「俺、購買行ってくるから、二人とも先に行ってて」

「俺らも行くぜ?」

「悪いしさ。じゃ、屋上でね」

そういうと、ツナは走って購買へと向かって行った。
それを、山本は笑顔で見送り、獄寺は残念そうに見送る。

「んじゃ、先に行ってるか」

「十代目に言われたからな、仕方ないがテメェと行ってやるよ」

「素直じゃねぇのな」

「黙れ野球バカ!!」


- 2 -


[*前] | [次#]
ページ:




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -