元々デカくて目立つ豪の隣に居る巧は、直ぐに話題となった。

「おい、永倉と一緒に歩いとるの、可愛くね?」
「ほんま。俺、声掛けちゃおっかな〜」

男子には好評だ。

「あれ?永倉くんの隣におるの、誰じゃ?」
「ベッピンさんやねぇ」

女子も、憧れてるようだ。

がやがや……

「……煩い」

「まぁまぁ。巧、お前何組じゃった?」

「二組。お前は?」

「四組じゃから、ヒガシと一緒じゃ」

「オーイ、豪〜!と、誰?」
「豪、いつの間に彼女出来たん?」
いつものように、沢口と東谷が来る。
どうやら、完璧に巧だと分かってないようだ。

「か、かのっ、彼女?!」

「はじめましてぇ、原田巧ですぅ」
巧は、わざと語尾を伸ばしてからかう。

「あ、どもっ……て、原田ぁ?!」

「なっ、原田って、女だったんか?!」

「そもそも、一言も男だって言ってないし」

「じゃが、女であんだけの球投げられるとは思わんよ」

「じゃな。原田すげぇな」

「まあな」




- 3 -


[*前] | [次#]



[ top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -