「お、姫さん。遅かったねー」

「すみません。クリノスケに捕まって……」

「モテモテやね」

駅前のファストフードの店内に入った沢口達が見たのは、向かい合って座る、美男美女。

「なんでじゃ原田!!こんなチョウチンアンコウより俺の方がカッコイイだろ!!」

「「そこかよっ!!」」

全力で悔しがる吉貞にツッコミを入れる沢口と東谷。
そんな中、豪だけが喋らない。

「何突っ立ってんだよ。座れ、迷惑だ」

「さて、姫さん。本題に入るで」

「あ、はい。どうぞ」

「秀吾が原田に会わせぇ、って煩いんや。会ってくれへん?」

その言葉に、沢口と東谷は動きを止め、豪は唇を噛み締めたが、吉貞だけは、へらへらと言葉を発する。

「なんじゃ原田、また野球やるんか?」

「黙れ。お前が話しに加わると、面倒なんだよ」

「まあまあ姫さん、落ち着きぃ。せや、俺は姫さんに投げて欲しいんや。……この前みたいな格好悪いピッチングじゃなくて、本気でや」

ガタンッ

大きな音を立てて、豪が立ち上がる。

「おい、豪。どないしたんじゃ?」

「悪い、ヒガシ。俺、先に帰るけん」

「ちょっ、豪!!」

足速に出ていった豪を追い掛け、東谷も出ていく。

「原田、もう少し豪と話し会ってみぃや」

沢口も、二人を追う。
吉貞は最後まで追わなかった。

「なんだよ吉貞。お前も追えば?」

「あんなむさ苦しい男達を追うのは嫌じゃね。追うなら隣のテーブルのオネーサンを追う方がえぇ」

「お前じゃ無理だろ」

「せやせや」

「原田……酷いっ!!」

そう叫ぶと、吉貞はゴミも片付けずに帰ってしまった。




- 29 -


[*前] | [次#]



[ top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -