これからの事


「なんで俺が辞めるとマズイんですか」

「この前のは親睦試合じゃったろ?横手は、そういうの無しで試合したいんじゃと」

「……ウチの監督が、原田が投げるならいい、ってゆうたから、原田巧引っ張り出してこよう思うてな」

「で、俺が投げないから試合はできないと」

「なあ原田、ほんまに辞めるん?」

「多分……今は考えてる最中なんで」

「ほんまか!!」

瑞垣が一気に復活する。
海音寺も嬉しそうだ。

「友達に、一回普通の女の子になってみたら、って誘われたんです。だから、一旦離れて、やりたくなったら戻ります」

「ほな、やりとうなったら連絡ちょーだい。駆け付けるわ」

「えー、瑞垣さん来るんですか……」

巧が嫌そうに顔をしかめる。
それを見て海音寺が笑う。

「んまっ、男前の俊二くんが来るんやで?喜びなさい!あ、ケー番とメアド教えて。連絡出来んからな」

巧からケータイを奪い、自分のケータイに送る。

「はいはいどーも。つか、海音寺全然喋らんな。何考えてんの」

「いや……原田は大丈夫じゃが、キャッチャーの方が心配じゃ。間に合わなそうじゃけん……」

「いいか、海音寺。潰れんキャッチャー付けて、完璧な状態で試合するで。頼むわ」

「……了解」

「んで、原田はさっきからずーっと俊二くんのこと見てるのは何?」

「いえ……ただ、」

「「ただ?」」

「たしかに瑞垣さん、男前だなぁ。って」

爆弾投下。
一人の男子は、後輩に春が訪れたのかもしれない、と素直に喜び。
爆弾を直撃した男子は、目の前の男前な女の子からの言葉に何も返せずにただ唖然とし。

投下した本人は、暢気に残ったアイスティーを飲み下した。




- 26 -


[*前] | [次#]



[ top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -