巧が鞄から取り出したのはユニフォームだった。
それを見て、海音寺は溜め息をついた。

「はぁぁ、やっぱしやらんか」

「はい。でも、マネージャーは続けようと思います」

「明日から出て来れるか?」

「……もう少し、休みます」

「そうじゃな。定期考査明けまでは休んでもええで」

「ありがとうございます」

二人が話を終え、瑞垣の方を見る。
すると、またもや固まっていた。

「瑞垣さん?」

「……もしかして、姫さん、野球辞めるん?」

「そのつもりですが」

「ちょっ、もう一度横手とやる気ない?」

「いいえ」

「嘘やん。あぁぁ……」

「あぁ、そうじゃった。原田、コイツ今日、新田東ともう一度試合組む為に来よったんじゃ」

再び頭を抱えて呻き出した瑞垣を見て、海音寺が声を上げる。
それを聞き、巧は疑問を投げ掛けた。




- 25 -


[*前] | [次#]



[ top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -