ユニフォーム


「巧、帰りに家来る?」

家に帰り難いだろうと、繭が気を利かせて言う。
だが、巧は首を横に振った。

「先輩に、ユニフォーム返しに行く」

「海音寺先輩に、これからの事話すんじゃよ?」

「分かった」

「がんばり!!」

「うん。バイ」

門を出て、携帯を出す。
野球部のファイルから、海音寺の番号を見付け、掛ける。


『もしもし』

「野球部の原田です」

『あぁ、原田か。なんじゃ?珍しいな』

「先輩、今何処ですか?」

てっきり家に居ると思い掛けると、思いの外騒がしい。

『今?……駅前のファーストフードじゃけん』

「じゃ、そこに行きます」

『っは?おい原田、お前、くんのか?』

「あ……デート中ですか?」

『阿呆、違う。じゃけど……』

「すいません、直ぐ済むので」

『……分かった。待っとる』

巧はさっさと通話を切り、駅前まで走り出した。



- 23 -


[*前] | [次#]



[ top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -