「ありがとうございましたー」

駅前の薬局で、青波がいつも使う熱さましシートを買った。
巧は、ポケットからメモを取り出す。

「げっ、カボチャにキャベツ……重いもんばっか…」

帰りの荷物の重さを思い、思わずため息をつく。と、その時。
ひんやりとした手が、巧の目を覆った。

「だーれだ。ウフッ」

微かに漂う、タバコの匂い。
そして、ふざけた口調。

「こんにちは、瑞垣さん」

「あら、気付いてたん?」

「いえ、タバコが」

「あちゃー、やっぱり?お宅のキャプテンにも言われてもうたわ」

瑞垣は大袈裟に顔を覆ってみせる。
巧はそれを見て、少しだけ笑った。
だが、直ぐに顔を引き締める。

「少し控えたらどうです?」

「ええねん、高校では吸わんから」

「ふーん。ていうか、何で新田にいるんです?」

「そりゃもちろん、姫さんに会いに」

ハートが付きそうな勢いで巧にウィンクする。
呆れながら、軽く瑞垣の額を小突く。

「ま、半分はほんまや。もう半分は、海音寺に会いに」

「キャプテン?試合でもするんですか?」

「いんや、古典が分からんって呼び出されたんや」

「ご苦労様です」

「姫さんは?」

「夕飯の買い物に」

そう言って、メモを見せる。
瑞垣はそのメモを見て、顔をしかめた。

「重いもんばっかりやな」

「ですよね」

「せや。俺暇やし、手伝ったる」

「いや、別にいいです」

「ええって。ほら、はよ行こう」

「あ、はい」


- 3 -


[*前] | [次#]


戻る top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -