「大分小降りになったので、そろそろ帰ります」

「んじゃ、俺は姫さん送ってから帰るわ」

「えー、俺が送るからチョウチンアンコウは海に帰って下さいよー」

「はぁ?なんでお前が送るん」

「原田もこんな奴に着いて行くなよ」

「お前に送られるのだけは絶対嫌だ。それに、送って貰うなら、彼氏だろ」

ふと巧が言った言葉に、場の雰囲気が変わる。
瑞垣は機嫌良さそうに笑い、海音寺はやっぱり、と納得した顔をし。
吉貞は、この世の終わりのような顔で二人を交互に見て。

そんな吉貞を無視して、巧は海音寺の方を向く。

「じゃ、そういう事なんで、帰ります」

「そうじゃな。早う二人になりたいもんな」

「そうそう。ほな、また今度。海音寺、試合についてまた電話する」

「おう。じゃあな」


先程までの雨が嘘のように上がり、空には綺麗な虹が出ている。
その虹を見ながら、二人は手を繋ぎながら、ゆっくりと歩いた。



雨と、恋人と、
新田に響いた野球少年の悲鳴



- 9 -


[*前] | [次#]


戻る top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -