「ほら、これで髪拭きぃ。なんなら、風呂入るか?」

「じゃあ俺、借りちゃおっかな」

「えぇで。ほら吉貞、俺のジャージ貸したる」

「どうもっす。んじゃ」

巧と瑞垣は、どうせまた濡れるから、と断った。
しかし吉貞は、遠慮を知らないのか、鼻歌を歌いながら風呂へと向かう。

「クリノスケ、自由やなぁ」

「アイツが遠慮したら、槍が降って来ますよ」

「せやな」

「ほら、お前らもちゃんと拭きぃ。風邪ひくで」

「オカンかお前は。なんで違和感あらへんの」

「キャプテンだからですよ」

「ああ、納得」

「な、なんじゃ二人して」

二人からの同情の眼差しを受け、海音寺は気持ち悪そうに二人を見返す。
暫くして、風呂に入っていた吉貞が部屋に入って来る。
ジャージのズボンの裾が余っている事には、誰も触れなかった。



- 8 -


[*前] | [次#]


戻る top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -