雨と、



「キャッチボールしようぜ」

巧のその一言で集まったのは、吉貞、海音寺、そして瑞垣だった。
豪も来る予定だったが、体調不良により母親に止められた、らしい。
出掛ける間際に電話が来た。

ヒガシやサワは、瑞垣にビビって、逃げた。
本人達は、これから勉強会だの何だの言っていたが。

青波も行きたいと言っていたが、顔色が悪かったので宥めた。
後日、二人でキャッチボールすることを約束したら、その方が良い、と喜んでいた。

そんなこんなで、今日のメンバーは、

「原田、とっととキャッチボールしようぜ!!」

「姫さんとクリノスケが?馬鹿な事言わんと、早う走ってこいや」

「チョウチンアンコウなんかに指示されたくないでーす」

「なんやと?!」

「ははっ、仲良しじゃな」

「キャプテン、何を見たらそうなるんですか。止めて下さいよ」

「ま、アイツらは楽しんでるじゃ。わざわざ止めなくてもえぇじゃろ」

「そんなもんですかね」


この、まとまりのない4人になったのだ。



- 6 -


[*前] | [次#]


戻る top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -