完全停止、もしくは閉鎖のお知らせ

2013/01/17

お久しぶりです。寒い日々が続き、体調を崩してしまいがちな毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、男主人公での夢小説をちまちまを書いていましたが、長らく更新を怠っていました。
しかし、現在ではピクシブで細々と小説を書いております。
このサイトは携帯からの編集は簡単なのですが、スマホからはなかなか思うように行かないことも多々あります。
そのため、これを機に夢小説は一時中止し、今後しばらくの更新はピクシブでの、BL・NL小説の執筆にしようと思っています。
バサラや黒バス、DMCの小説を自由気ままに書いてます。

実は、うたプリで夢を書こうかなーとも考えているので、おそらく、即閉鎖、という手段はとりません。
腐向け作品でも許容出来る方は、是非ピクシブの方でお会いしましょう。
ツイッターにもいますので、気軽にお声かけ下さい。

【pixiv:みたらし@骨っカス春哉(ID:3525270)】
【twitter:骨っカス春哉(@honekks)】


comment(0)



← |
戻る



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -