BBS
[新規投稿]

キリ番
By 金木犀
2010/06/20 11:32
はじめまして。金木犀と申します。
いつも小説を読んでますv
瑞♀巧とても素敵ですv

今回、8600を踏みました。
もしよろしかったらキリリクをお願いします。
内容は瑞♀巧甘甘で。

これからも頑張ってくださいv

[編集]
キリ番
By 金木犀
2010/06/20 11:32
はじめまして。金木犀と申します。
いつも小説を読んでますv
瑞♀巧とても素敵ですv

今回、8600を踏みました。
もしよろしかったらキリリクをお願いします。
内容は瑞♀巧甘甘で。

これからも頑張ってくださいv

[編集]
はじめまして!
By 蒼
2010/04/10 14:31

はじめまして、蒼というものです。

瑞♀巧大好きです!


長編でも短編でも巧がかわいすぎです!!

いつも楽しみにしてました ^^


それで、6600を踏んだので……図々しいですがキリリクさせてください!

瑞♀巧でお願いしますっ!!

できれば、お母さん海音寺か吉貞を絡めて……

※お母さん海音寺→世話焼き海音寺さん



あ、「ふざけんなお前 ^^」てなことなら諦めますので(汗)


それでは、応援してますので、サイト運営がんばってください!

長々と失礼しました。

 

[編集]
キリ番
By 時雨
2010/01/02 19:00
また踏ませていただきました(^-^3333でした。

これからも更新頑張ってください

[編集]
ご無沙汰です。
By ないし
2009/10/24 17:05

ご報告ありがとう
ございました!
リンク張り替えさせて
いただきました。
お返事と張り替えが
遅くなってしまって
申し訳ありません。

こちらこそ、
これからもよろしく
お願いします*!



[編集]


戻る
- ナノ -