「さあ」


ポンポン。
精市が自分のとなりの、何も無いスペースを叩いた。


「ほら、寒いんだから早くしてよ」

「……うん、まずは新年そうそう何をしたいのかはっきり言ってくれる?」

「何って…決まってるだろ、姫はじ「やっぱりか!」……あれ、姫初めの意味知ってるんだ。なまえのえっちー」

「えっちはお前だばか!だいたい去年そう言って事に及んだのは精市でしょ!」

「そうだっけ?」


きょとんとした表情で驚いてみせる精市に、わざとらしさを感じずにいられない。
ムカつく。非常にムカつく。去年の今日コイツの為に正月を腰痛持ちで過ごしたのに…!


「去年もなら尚更しようよ。ほら、恒例行事の一つみたいな」

「そんなもの恒例にしないでよ!」

「なんで?」

「なんでって…!」

「理由がないならいいよね?」


私が答えられないのを見て精市が満足そうに微笑んだ。いや、まだだ。まだ勝機はある!


「せ、精市こそなんでそんなにその…姫初め?したいのよ。理由なんてないでしょ!」

買った。最高わたし。そう心の中で美しく決まったガッツポーズは、しかし長く続かなかった。精市のほうが今年もやはり、一枚上手だったのだ。

「理由?そんなの、なまえが好きだからに決まってるじゃないか。なに言ってるの?」
「!」


…………きゅん。
な、なにそれぇぇぇっ!
なにその当たり前みたいにそんな…!

そして赤くなって固まった私に、だめ押しとばかりに精市は自分のシャツのボタンを外して、囁いた。


「ねぇ、駄目…?」

「…………」

「…………」

「…………」

「…………」

「…………だっ、」

「うん?」

「駄目じゃ、ない」



















あけましておめでとうございました!

※量も質も時間のないお正月クオリティ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -