クレイジー探偵団 」のマジカルブリリアントハルマゲドンれいか先生から、切なくて可愛いFAを頂きました……!!

色使いがすごい美しい〜!!
樹海というよりは浄土と呼んだ方がふさわしいようなみどりですね。
あゆかの表情がいいなあ。私の描いたTOP絵と違って、とても穏やかな表情をしていて安心します。
だっこされてるひよこが最強に可愛い…!連れて帰ってもいいですか…!こっちゃオイナオイナ〜!
作中で適当に描いた謎の置き物とチェロまで…!ひゃああ有り難うございます!嬉しい!

そしてそしてそして…!みなさん気づきましたか!?
みどりの中に隠れたあゆかの気持ち!!
眺めながら気づいた時、思わず「わぁ〜!」と声が出ました!すごい!

マジカルブリリアントなFAを本当に有り難うございました!
嬉しすぎてハルマゲドン!!



BACK | NEXT

HOME




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -