I am a え〜と、ひ、HERO!! 」のクロガネ先生から、切なくて甘酸っぱいFAを頂きました……!!

第2話で出てきた飴と2人の手を印象深く捉えてくださって、初恋の甘酸っぱさと、禁断の恋の切なさで胸がいっぱいになりました。
届きそうで届かない、そんな距離感もたまりません!!
手がすっごく上手くて憧れます…!手描くの苦手なので参考にさせて頂きます!!
作中で書いた言葉に呼応するように添えられた「たとえ とどかないとしても」という一文がまた切ないです。
立派なロゴまで作って頂けてうれしいです!!チェロだー!やったー!


切なさいっぱいの素敵なFAを頂けて、すっごく嬉しいです!
残りの更新も頑張ります!本当に有り難うございました!!



BACK | NEXT

HOME




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -