Magic Green!!!本編 | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
血界戦線夢小説「Magic Green!!!」の読者様へ(スキップ可)

ここまでお付き合い下さったことに感謝の気持ちでいっぱいです! ようやく第1部が終わりました。というか実はここまでが、第1部でした。無駄に長くて申し訳ありません(泣)。

予想外にヒロインのオリジナル設定が広がり、ここがこうなら、あっちをどう説明するか……ああでもそれをやったら、ヒロインがスティーブンとくっつけない……とか色々考えていたら、頭が爆発しました。ややこしい説明や矛盾の多い設定を追加しまくった為、かなり読みにくいものになってしまい……本当にごめんなさい。

多分第2部からは、ブンさんが本気を出し始めます。そういう方に無理矢理持っていきたい。オリジナルキャラクターは極力増やさないつもりでいたのですが、話が進むにつれ、必要不可欠になってしまい……自分でも収拾がつかなくなる前に、なんとかしたいです。なんとかします。

投稿者は見ての通り、nano初心者、物書き初心者、夢小説初心者です。この作品も、最初は一発書きの自己満足小説でした。今もほぼ一発書きです。誤字脱字矛盾駄文フェスティバルみたいな作品ですが、無理矢理にでも終わらせるつもりでいます。応援コメントに元気を貰いながら、チンタラ書き進めて行きたいと思いますので、ご理解とご協力の程を、なにとぞなにとぞ……(´・ω・`)

☆「comment」にて、短編リクエストの募集をしております。詳しくはこちら→リクエストの募集について


「世の中には能力の限界というものがあってな……」
「? はい」
「つまり、このクソッタレ投稿者の書く作品の中じゃ、俺は永遠にダメ男のままだ。あいつがどんなに俺に本気を出させたくてもな」
「はぁ……でもそのダメな所がいいって言ってくれる人も、多少はいるんじゃ……」
「き! み! に! いいって思ってもらわなきゃ、意味がないんだよ!」
「ええ〜……いいと思うかどうかは分からないんですけど、とりあえず第2部に続く! って言っときましょう? ……ね?」
「あ”ーっ! 可愛い奴か! 本気出すぞ!?」
「出せるのか出せないのかはっきりして下さい……」

To be continued…
prev next
top