Magic Green!!!本編 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
05.

異界と現世の交わる街、ヘルサレムズロット。平和ボケに浸りまくりだった日本人は、紐育大崩落以来とても動揺して、興奮して、大変だった。

政府は渡米を一時期全面禁止にしたし、そのおかげでアメリカとはだいぶギクシャクした関係になった。渡米禁止はしばらくしてから解除こそされたものの、かつて紐育があったそこに死ぬ覚悟で訪れる者は殆どいなかった。

あと、身近な所でいえば……インターネット、某掲示板とかは、それはそれは荒れた。何重にも敷かれた報道規制をなんとか掻い潜ってアップロードされてゆくHLの画像(最大の「個人」の足跡とか)、映像(上空を飛ぶ風の谷の生物のようなモノとか)は、若い日本人の心に根付く右目が疼くような気持ち(決してワビサビとか、ムジョーカンとかではない!)を刺激し、めちゃくちゃ盛り上がった。メディアも黙っている筈がなく、色んな放送局がHLの日常をカメラに収めるべく奮闘したけど、恐ろしいことにそのスタッフの殆どは日本に帰ってくることは無かった。再構築から3年が経過した今でも、日本というHLから遠く離れた平和な島国では、魔封街に過剰な恐怖と羨望と興奮を抱く多くの若者が呑気に生活していた。
prev next
top