Magic Green!!!本編 | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
10.

ザップさんて、アユのこと大好きでしょ。

「……はいぃ?」

「とぼけても無駄っすよ。だからあんな事言ったんでしょ、そしてこれからもなんかするつもりっしょ」

公園のベンチに腰掛け、ザップとレオナルドは、目の前でパンくずを食らう無数の鳩や異形の鳥を見下ろしながら、ぐうたらしていた。2人が座るベンチからは、霧の向こうの飛行場がよく見える。

「……レオ」

「うす」

ありゃあ番頭、マジだぞ。

ザップはぼそりと呟いた。風がレオナルドの前髪を揺らし、彼は俯くように頷いた。

「あのチビ……アユはまだだな」

「っすね」

沈黙。

はぁ〜、と、2人同時に息を吐いた。数羽の鳥が、飛び去っていった。

「とりあえず、姐さんが番頭を飲みに誘ってたっつーことは……第一関門は突破だな」

「アユが帰ってきてからが問題ですよね」

「このザップ様の、一世一代の大勝負が待ってんのな」

こえー、多分死ぬわー、ザップはぐでっとベンチにふんぞり返って、足をバタバタさせた。それに驚いて、殆どの鳥が飛び去っていった。

「でも大好きなんでしょ」

「……そりゃおめーもだろ」

「やるしかないっすね」

「まーな」

HLに広がる、10月の空。

相変わらず霧っぽくて、ぼんやりしている。肌をなでる風が、やがて訪れる冬の冷たさをはらみ始めていた。2人は、全ての鳥がが一羽残らず飛んでいってしまうまで、この街を離れた少女のことを考えていた。
To be continued…
prev next
top