Magic Green!!!本編 | ナノ

トップページResにて返信をさせていただいております。返信不要の場合は文末に×をお付けください。
コメント
2017/02/20 03:37 りょう
はじめて。
楽しく拝読させていただいております。

3日くらいで全話読ませていただきました。
とても面白くて引き込まれました。
オリジナル設定が多いにも関わらず、原作の雰囲気で再生されます。
作者様が血界戦線お好きなんだなぁと思ってとても楽しくなる作品ばかりでした。

今後の更新も楽しみにしております。
編集


2016/06/08 14:10 メイ
初めまして、メイです
いつもとても微笑ましく楽しく拝見させていただいております。
更新がある度に幸せに感じるぐらい楽しみにしているファンの一人です!いつもそんな楽しい作品を見せていただいてありがとうございます

@メイ
A戦闘時(恋人未満)
Bスティーブン その他牙狩り
Cラップを外したところを見た時のスティーブンさんのいつも以上のドギマギを見てみたいです!

編集


2016/03/18 09:10 雨
@雨
A密室
Bスティーブン(恋人未満)
C密室に二人で閉じこめられて落ちついてるような態度をとっているけど、内心どぎまぎしてるスティーブンさんがみたいです。
本編楽しみにしてます。空回りするスティーブンさんすごく可愛いです。これからも応援してます。


2016/03/10 23:04 カレン
初コメントでのリクエスト、失礼します
@カレン 
A穏やかな1日
Bギルベルトさん
Cいつも心踊るお話をありがとうございます!スティーブンさん大好きな私は、いつも更新を心待にしています(*´ω`*)
私自身がギルベルトさんに強い憧れを持っているので(笑)、今回こちらにリクエストをさせていただきました。主人公ちゃんと仲良くのんびりしているお話を読めたらな、と密かに楽しみにしています。
それでは、どうかお体にはお気を付けて。応援しています(*^^*)


2016/02/24 23:42 紬
すいません!

リクエストで、スティーブンさんと入れ替わりという内容でコメントさせていただいた者です。

スティーブンさんとは、恋人未満でお願いします。

夜中にすいませんでした!


2016/02/24 23:33 紬
初めまして!
リクエストをお願いしたいです。

1 アキ
2 入れ替わり
3 スティーブン
4 ヒロインと落ちキャラが入れ替わる話が好きなので、是非!書いていただきたいです!


血界戦線の夢小説は少なく、中々私好みの小説に出会えなかったのです。
でも、管理人様の文才と物語の内容の素晴らしさ!そして投稿ペースの早さ!

ほぼ毎日のように更新されていて心配ではあるのですが、管理人様の閃きや貯蓄があるのだと思っておきます。

更新、楽しみにしています!
これからも頑張ってくださいませ!


2016/02/17 02:05 匿名
@匿名
A日本の女子高生の生態とは
Bスティーブン(どちらでも可)
Cアルバム見せてみるなり高校の様子を語るなり王道の学祭を話してみるなり、等々。
ツンケンしていた頃のステブンさんでも、アタック中のステブンさんでも、両想いステブンさんでも、(あ、待って、管理人様お名前なんて仰るの…ど、どちらかに書いてございました…?)管理人様の書かれるスティーブンさんなら結局どれも面白くて楽しくて素敵なお話しになること間違いナシなので、お任せさせていただきます。
ムフー色々心動く様子のスティーブン先生凄く楽しいです。おかげ様で昼夜を問わず通わさせていただいております更新ありがとうございます。とても更新ペースが早いので、嬉しいやら心配やらです。筆が早いだけなのでしょうけど!どうぞご自愛くださいながら、マイペースで。


2016/02/13 19:22 Momo
初めまして、Momoと申します。
とても可愛いヒロインに翻弄されるライブラの人々が大好きです
更新される度に何度も読んでしまう位、こちらの作品が大好きです。
もし、よろしければリクエストを書いて貰えると嬉しいです。
@Momo
A嫉妬
Bスティーブン・ツェッド
C似た者同士のヒロインとツェッドがスティーブンの知らない所でどんどん仲良くなる様を見て、ヤキモキするスティーブンが見てみたいです!

これからも応援してます!(p*'∀`*q)


2016/02/08 23:18 ろん
リクエストをお願いします!
@ろん
A二人で潜入調査
Bスティーブン
C本編はとってもとっても面白くて、続きを毎日楽しみにしています(*^^*)スティーブンさんがこれからどうやって自覚していくのかが…すごく気になります!設定も細かくて、一冊のファンタジー小説を読んでいるような気分にさせていただいております。潜入調査ネタをとても見てみたい…!ということで、リクエストさせていただきました。よろしくお願いします(^^)


2016/02/07 20:39 かなで
初めまして。かなでといいます。こちらのお話、とても好きです!ヒロインにニヨニヨして思わずドジってしまうスティーブンさん、ほんとにかわいいです。



前はありません | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: