雪子は体に異常はないからすぐに退院になった。
生活に支障もないから3日後には雪子の学校生活が始まる。


「勉強はわかるんだ。でもやっぱり関わってきた人は思い出せない」


休んでいたぶんのノートをとりながら雪子は言った。


「無理して思い出さなくていいさ」


僕はそう言ったけど、出来るなら早く思い出してほしい。
早く。


「櫻野くんノートありがとうね」

いつもみたいにニッコリ笑って僕に僕のノートを差し出した。
どういたしましてと言ってノートを受け取る。きっと上手く笑えているだろう。

僕がノートを受け取ると少しうつむいた。

「どうかした?体調でも悪いの?」
「ううん。大丈夫。ねぇ櫻野くん」


いつになく不安そうな声で聞いてくるから身構えた。


「私、櫻野くんと付き合ってたの?」
「…え」


なにを言い出すかと思ったらそんな事。
そんな事か。


「…どうして?」「私の部屋にね、写真が飾ってたの。だから」


やっぱり君はもう何もかも忘れてしまったんだね。


「はは。違うよ幼なじみだからね」
「何だそっかぁ」

そう言って安心したように笑う雪子を見たくはなかった。

僕の中からも雪子の記憶が消えれば良いのに。












- 4 -


[*前] | [次#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -