※いろいろひどいですたぶん















箒が折れたから泣きながら飛んでる鳥を打ち落とした
杖は使わずピストルで

そしたらあっというまに花壇からお庭ができたんだけど、あまりに素敵だったから私は走って箒を取りに行った
でも途中で走るより飛ぶ方が早いと気付いたから箒にのってドラコを探す事にした

そしたらさ、ゆっくりゆっくり落ちていってバシャリとピストルで打ち落とされた
あーっという間に海の上
どうやら今日は晴れらしい
ムカツクから暴れて暴れて暴れて暴れてゆっくり陸にあがっていく

なんでか私は濡れていてローブのフードを被る事にした
どうやら今日は、雨らしい
濡れたくないから深く深くフードを被り地面に寝転がる
真っ青な空が綺麗

しばらくしたら

「大丈夫か」

ってドラコが言った
私は杖を杖のように使い立ち上がる
途中で校長先生が笑ったから私もついつい笑っちゃった

それをみたドラコが「そうだ」と何かひらめいていた
私もひらめいてローブのポケットからピストルを取り出した
そのとき金魚が私の手に触れてピチピチと跳ねてゲラゲラ笑っちゃった

君のベタな死に様をみて今日も花壇に金魚を埋めよう








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -