寮鑑室へ向かった。あのまま秀はどこかに行き、昴曰く寮鑑室だろうとの事。

因みに寮鑑室への間、昴とは無言だ。何か言って欲しい。


「あれ、そのまま部屋に居て良かったのに」
「お前が何か用があるみたいだったから…」


だから戻って来たんだが。そう続けた昴と、楽しそうな秀を部屋の奥のベッドに腰かけぼんやり眺める。


(ていうか…夕食食べ損ねちゃった)


よく考えたら、昔は手を繋いだり今日のように抱きしめあったりなんか普通で、私が変に意識しているだけで昴からしたら普通なのかもしれない。

というか、深い意味も、変な意識もないのだろう。


考えていたら虚しくなりはぁ、と息を吐く。
いつだったか秀に「恋する乙女だね」とからかわれたが、本当そうだ。



「だいたい昴はいつまでそうしてるの?」
「黙れ猫被りが」


昔のように言い合う2人を見て懐かしさを感じる。
今はまだ別にこのままでも良い。

そうそう、元から気持ちを伝えてどうこうなんて考えてはいなかったし。このままで良いんだ。


「もー、じれったいなぁ」
「お前になにがわかる」
「はいはいごめんね。僕にはわかりませんよ」


何の話しをしているんだろう。楽しそうだな。
等と思っているとグルグルとお腹がなった。流石に聞こえないだろうと思っていたが、バッチリ聞こえたようで。









「こ、これは…セントラルタウンでかなりのお値段で売られている菓子折り…」


寮鑑室の棚から出てきたのは包装から高級感が出ている菓子折り。


「なぜこんなものが寮鑑室に…」
「よく頂くんだよ」
「へ、へぇー良い生活してるね」


寮鑑になるとこんなものが貰える生活が始まるのか。


「じゃあ遠慮なくいただきまーす」
「ふふ。夜は長いんだ、いろいろ詰まる話しをしようじゃない」


パクリとお菓子を口に含んだ瞬間秀が怪しく微笑んだ。











- 39 -

*back next#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -