「あっはっは!!!」


見ているこっちが心地良い。
秀が腹から笑っているなんて。珍しい。


「…人の顔を見るなり笑うなんて失礼じゃないかな櫻野くん」
「いや、ごめんね?」


出会い頭に「あっはっは!!!」だ。意味がわからない。

クリスマスパーティーから2日後。廊下を歩いていると秀に出会った。
そして「あっはっは!!!」だ。いつもは含み笑いのくせに。
私変な顔をして歩いていただろうか。


「なに、私のなにがおかしいの?」
「違うよ。思い出し笑い」
「…人の顔みて?」


うん。そう言う秀は最早清々しい。


「ふふ。あ、今から生徒会室の掃除だよ」
「流石に知ってるよ…静音ちゃん待ってるの。とりあえず技術系の人とちょっと話してくるって」
「技術系は毎年大変だからね」


今日は大掃除の日。生徒会室掃除はわりとすぐ終わる。普段から綺麗に使われているし、皆自分のクラスの掃除に忙しいからパパッと終わらせるのだ。


「…じゃあ、僕は先に行っとくよ」
「うん」


静音ちゃんもすぐに来るだろう。廊下の窓から外を見下げると雪がしんしんと降っていた。






- 30 -

*back next#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -