会話集 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

ろいろなところ
Instagram 2




【 画像 】



いいね! 20243件
mamamamm_224 FIFA Club World Cup Japan 2015!!!とっても楽しかった〜(^ ^)そして!
日本代表 ハリルホジッチ監督!!!と臣くん〜

#ありがとうございます
#とっても貴重な写真です
#心から感謝
#二人で観に行きました
#サッカーしてる人かっこいい
#とにかく騒いだ
#でもちょっと寒かった
#ゴールした時は最高な気分
#うるさい言われまくりだった
#隆二くんからの着信多かった
#無視してごめんね
#楽しすぎた〜

コメント2430件すべてを表示

jsbvvvv3 本当仲良しだね!お似合い!
3jsb_love 臣くんのインスタも見たよ〜相当うるさかったみたいだね笑
aiaiai_3333 隆二…ww一緒に行きたかったんじゃないの〜?でも三人でいたらさすがに大騒ぎか!



comment:(0)
2015/12/18 (21:21)

Instagram



【 画像 】



いいね! 131213件
3jsb_hiroomi_tosaka FIFA Club World Cup Japan 2015!!!
日本代表 ハリルホジッチ監督!!!

#ありがとうございます
#めちゃくちゃ感動しました
#心から感謝
#二人で観に行きました
#かっこいい
#隣でうるさかった
#寒い寒いうるさかった
#ゴールした時が一番うるさかった
#でも楽しかった

コメント3123件すべてを表示

mamamamm 二人で行ってたんだね!仲良し〜
hiroomi_love めっちゃ仲良し!そして監督と写真とかいいな〜ずるい!
jsb_1_2_3 本当にお似合いすぎ〜〜デートだったの?笑

comment:(0)
2015/12/18 (20:59)

臣くんとオカザイル



「こないだオカザイル見たよ。
あの温泉入ってたやつ!
本当に爆笑したよ。面白かった!」

「あれね、爆笑したしょ。
岡村さん面白すぎて…笑」

「みんな若かったね〜
とっても楽しそうだった」

「岡村さんあの後ずーっと
露出したままだったんだよ」

「えっ、まじか!
やっぱり男同士でも目のやり場に
困ったりするものなの?」

「だって、岡村さんの………
可愛いんだもん!!」

「…………。」
(可愛い…可愛いってなんだ?)





一人で爆笑してる臣さんでした。



comment:(0)
2015/12/13 (18:15)

健二郎くん溺愛



「臣くんおはよー!」

「おはよう。朝から元気だね」

「まぁね〜。そう!今日は臣くんに
これを渡しにきました〜!じゃ〜ん!」

「おっ!隆二との新曲のCDじゃん!
やった!嬉しい!サイン入りだし!」

「臣くんだけの特別ね〜!
レア度高いから大切にしてよ!」

「ありがとう。あ、そうそう。
健ちゃんが会いたがってたよ?」

「ん?健二郎さんが?」

「多分このCDもらえるんじゃないかって
スタンバってると思う……」

「うっ、、健二郎さんの分……無い……」







健二郎さん!ごめんなさい!!!!



comment:(0)
2015/12/13 (13:11)

prev / next